まいてつ ネタバレ感想駄文

システムがすごいゲームだった・・・
ペド


・総評
テキスト:頭がいい会話する(よさそうに見える)、真面目
シナリオ:サブめちゃ少なくて笑う。メインは基本的に良かったです。軽くもなく重すぎず。
システム:史上最高 このシステムヤバ過ぎると思うが てかエロが別口で強い
絵   :ペド ポっぱい
音楽  :おちゃらけが無かった(感想ではない) 普通にいいと思う ボーカル多すぎ

わりかし重い背景からの桐谷華 でも殺されはしなかった
ポーレットさんが安定感ありますね
ハチロクは可愛いけどえっちしたいキャラではないから僕はペドじゃなかった(でも口はすごい)
稀咲先輩が白髮なのもあって見た目キャラすごい好きです・・・シナリオがあまりないので思い入れはあまりない
特典のボーコレが良いです。めちゃめちゃ曲入ってるけど4曲くらいお気に入りがある。
あと色紙がすごいあった。11枚て



以下個別攻略順(メインのみ) まくらねえ・ふかなぎ・れいなはスキップしましたごめんなさい

・共通
ナビの魅力。実際欲しい。
日々姫の放言がすごいいい。九州人じゃないから本当かはわからないけど。
開幕ハチロクが美し可愛い。やっぱり黒髪のちっさい強い子はすごいな・・・。
ポーレットの第一印象はおっぱいだった。てか強くね?って感じ。
てかこのゲーム普通に混浴するしヤバ過ぎる。
てか桐谷華
シナリオはきれい

ハチロク
THEメインルート。基本的に傷を舐めあったり治しあったりするという認識。
ハチロクの誇りがとても強い。一番しっくり来るルートだった。
シナリオとしてそうてつさんと同じように潰れたりしたしすごく納得できたと思う。
最初にやったので記憶が薄いしこのくらいで。
エロは口だった。全部見た

・ポーレット
選択肢でおっぱいを魅せつける外道。とてもつよい。
体外的にはちゃんとしてるけど内にだけ見せる弱さがエロゲキャラとしての魅力を出してると思う。
あと金髪。おっぱい。
乙女、ですよね・・・
エロい

・日々姫
可愛い娘って感じ。そうだね妹だね。
てか体が犯罪すぎる。ペドじゃないけどロリみたいな。
裏に稀咲さんがいて全然ちゃんと書いてはいないけどもう一つの対決を妄想すると結構捗った。
一番ひねてるかもしれないけど一番真っ直ぐで純真な可愛さを見るととても良い子だった。
エロはまだ見てません。おっぱいがロリだからロリだと思う。

・稀咲
銀髪。神。白スーツも好き。
サブ個別で日々姫ルートで考えてたのと同じようになった。理由付けはないけどね!
わりと声が好きで個別で株価上昇した感じ。
やっぱりエロい。

・その他サブルート
飛ばしました。僕はそんな魅力を感じなかった。
今度な今度

・グランドルート
全部やりましたシリーズ
蛇足っちゃあ蛇足だけど良かったと思うよ。
ナビが参加してるのが好き


以上
今日はういんどみる新作ウィザーズコンプレックスの発売日なので次はそれをやります
てかワルエレの感想文書きたい・・・